フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« DeNAがCSファイナルステージ進出だ | トップページ | 来週の爺の会ゴルフは(?) »

2017年10月18日 (水)

ガーデンテーブル組立て

今日は久々の貴重な晴れ。雨降り天気の合間に、部品を少しずつ製作してきた。それらを一気に組み立てることに。組合わせていくと色々調整箇所が必要となって苦労するも、何とか夕方までに完成させた。2017101810_2あとは、ペンキ塗りだ。有り合わせ材に最小限の材料を買い足して作っていたので出来上がりを心配したが、中々の出来栄えにペンキ塗りも楽しみだsign012017101820_3縁台との組み合わせや狭いテラスにサイズも丁度よいかな。さあ、ここでお茶するのもいいし、薔薇の手入に作業台としても使えそう。軽いので移動も楽かな。
さあ、何色にしようかね( ̄Д ̄;;



 

« DeNAがCSファイナルステージ進出だ | トップページ | 来週の爺の会ゴルフは(?) »

DIY」カテゴリの記事

コメント

暇に任せて作っています。サイズと重さがバランス良く、安定した座りに納得の一品です。Φ30のボスにΦ15mmの丸棒通し、ボール盤がないと難しい。

器用ですねぇ〜happy01
小さな折りたたみの机が欲しいと思ってカタログを色々みていますが、自分で作る気力はなく腕もありません。
DAYが出来る貴方は素晴らしいwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DeNAがCSファイナルステージ進出だ | トップページ | 来週の爺の会ゴルフは(?) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30