フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« チロが歯肉炎で9本も抜歯(気付かず可哀そう) | トップページ | 炎症性粉瘤とは »

2017年9月 5日 (火)

サラが夏のお礼といって"しおり"と"マット"のプレゼント

one夏休みを此方で過ごしたサラから、お礼といってプレゼントが届いた。20179500_2爺には"しおり"、20179520_3ヽ(´▽`)/20179510ばあちゃんには"マット"を作ってくれた。とてもタイミングよいプレゼント。
早速使わせてもらいました。その他さつまいものおやつ、食材、調味料、出汁等色々もらいました。

two永久歯約1/3の歯を抜いたチロ 元気になりました
一晩経ってようやく落ち着き、いつものようにカリカリのフードを食べだした。
よほど怖くて、痛かったのだろう。
20179540_3でも、これで痛みから解放されるのだから
今度は食べ過ぎに注意しないといけないかな┐(´д`)┌ヤレヤレ




« チロが歯肉炎で9本も抜歯(気付かず可哀そう) | トップページ | 炎症性粉瘤とは »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チロが歯肉炎で9本も抜歯(気付かず可哀そう) | トップページ | 炎症性粉瘤とは »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30