フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 毎日がとても長いねぇ~ | トップページ | 油壷散策コースをウオーキング »

2017年9月13日 (水)

どーんとケーキだぁ~

cakeMさんちからケーキ戴きました。どれから食べるか目移りしちゃったよ
我家は生クリームケーキはほとんど作らない。年末孫の沙良たちが来た時"つくるかぁ~"ってとこだ。
201791320なにしろ2人暮らしなので1 ホール作ると食べきれない。次の日べたっと水分が出るからパウンドケーキのようなものが多い。
久々に生クリームのケーキはおいしかったなぁ~(o^-^o)
先日の駒ヶ根高原"山麓珈琲"で食べそこなったsign03 珈琲はおいしかったが、フルーツケーキしかなかったので、食べず仕舞いだった。
ごちそうさまでした。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/




« 毎日がとても長いねぇ~ | トップページ | 油壷散策コースをウオーキング »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日がとても長いねぇ~ | トップページ | 油壷散策コースをウオーキング »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30