フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« チロの視線の先には小さな黒い蟻 | トップページ | 今日もアリの巣とカミキリムシの幼虫駆除 »

2017年7月 8日 (土)

眼も日焼けするのか 熱中症の症状

昨日から目がヒリヒリした傷みが止まらない。屋外運動と作業にサングラスをかけずにいたのが原因か(?)多分、目が日焼けしたのだろう。
もしかして、熱中症の前触れか(?) 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この厳しい暑さでは、自分にも災害がいつ降りかかってくるかもしれないと反省しきり。
20177820

来週のゴルフには、サングラスを絶対に忘れず、水分もしっかり摂らないといけない。来週の爺の会ゴルフはどんなスコアでまとまるかな (/ー\*)

フウタロウすっかり回復!!
フウちゃん今日の診察で可愛い顔に戻りました。すっかり治りましたよ
20177850年齢を考え、念の為抗生物質注射を打ってもらったニャン
新たに加わった若い先生から、かわいい猫ちゃんと云われご機嫌(*^-^)

 

« チロの視線の先には小さな黒い蟻 | トップページ | 今日もアリの巣とカミキリムシの幼虫駆除 »

シニアの病気予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チロの視線の先には小さな黒い蟻 | トップページ | 今日もアリの巣とカミキリムシの幼虫駆除 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31