フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 高校野球神奈川大会は横浜高校が優勝だ!! | トップページ | 気分転換に朝のウォーキング »

2017年7月30日 (日)

いよいよ俺も男の更年期症状が始まったか(?)

最近、不眠というかしばしば夜中に目が覚めてしまい、トイレ回数が増えている。仕事も中々まとめる気力がなくなったのか、今日も机から離れられずにいる。
かみさんに気分転換に散歩に出たらと言われるも、色々言い訳しては家から出ずじまい。それが、睡眠不足が原因なのかよくわからない。
それにしても俺の脇で猫がよく寝ているなぁ~(夜行性だから当たり前か)cat

時間になると食欲だけは止まらず、食べ過ぎては腹がパンパンになって苦しい。
腹ごなしにゴルフ練習に行く気も起らない。
ゴルフ教則本やYouTubeをみながらスイングを頭に叩き込んでいるだけじゃ、余計にストレスがたまるかな!!

もしかして最近読み始めた本が影響しているのだろうか(?) (´ρ`)
201773010_2精神的に追い込まれてはいないだろうか、ちょっと頭をよぎるよ。

« 高校野球神奈川大会は横浜高校が優勝だ!! | トップページ | 気分転換に朝のウォーキング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

色々ご意見ありがとうございます。早速、気分転換にウォーキング出かけてきました。
かみさんには泌尿器科に行って診察してもらえといわれてしょんぼりしています。
明日は仕事。でも、アイデアがまとまりませーん!(ρ_;)

睡眠不足やトイレへ回数の増大は加齢なのだから仕方がないのでは。
そのことを気にするのは数年前からやめましたhappy01
まとめる気力の不足も仕方がない。これは歳に関係ないし睡眠不足も関係ないと思います。
若い時や仕事に行き詰ったときにしばしばあったことでは!
一時的にその環境から抜け出して、それに関しては全く考えない。
奥様がおっしゃているように散歩も良いのでは。
後はプラス思考で・・・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校野球神奈川大会は横浜高校が優勝だ!! | トップページ | 気分転換に朝のウォーキング »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31