フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 暑い日は酸っぱいのが美味しい ゴホッ!!(酢入れ過ぎだぜ) | トップページ | 中川政七商店のおいしい釜炊塩 »

2017年7月23日 (日)

昨日買ったばかりのクロックスに猫のマーキングだ

cat昨日買い替えたばかりのクロックスサンダル。猫に尿マーキングされてしまった!!201772355 今朝階下に降りていくと何か匂う(?) 玄関をみると、買ったばかりのサンダルに猫の尿マーキング!! 久々にやられてしまった゚゚(´O`)°゚

昨晩うかつにも下駄箱に仕舞うのを忘れたサンダル。
猫たちにしてみれば自分の縄張りで新しいサンダルの臭いに不安を感じたのか、発作的にやってしまったのだろうか(?) フウ、チロに問いただすも、知らん顔。早く朝ご飯をくれとばかりにキッチンで待っている。201772360 お酢で中和、臭いが残らぬよう重曹をかけ、水洗いを済ませた。

sports今日の掃除は運動を兼ねて、家中の拭き掃除
何時ものはたきがけの後、掃除機で埃をとってと。ここで、水分補給だ。201772880_2 休んだあとは床の水拭き作業。結構汗を掻くが運動と思ってやれば苦にならない。カミさんの掃除が行き届いているのか水が茶色くならない。
拭き掃除の後はスリッパなしで気持が良いね (^-^;

« 暑い日は酸っぱいのが美味しい ゴホッ!!(酢入れ過ぎだぜ) | トップページ | 中川政七商店のおいしい釜炊塩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い日は酸っぱいのが美味しい ゴホッ!!(酢入れ過ぎだぜ) | トップページ | 中川政七商店のおいしい釜炊塩 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31