フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« いよいよ俺も男の更年期症状が始まったか(?) | トップページ | 職場の同世代が送別会を開いてくれた »

2017年7月31日 (月)

気分転換に朝のウォーキング

寝起きも中々気分がすぐれない。そこで気分転換に朝のウォーキングだ。新鮮な空気を味わいながらでかけた。朝から酷暑の中、1時間のウォーキングも体は良く動いてくれる!!
今朝は、かみさん達より10分早く家を出て、途中二人に追いつかれない様スピードを落とさず歩くことを目標に。結果に満足して少しは気分がスッキリしましたよ。
201773110 途中、水分補給にスポーツ飲料購入し諸磯湾を眺めながらウォーキング201773130ヨットハーバーを左手にして、201773120関東ふれあいの道から右に曲がって畑道にはいる(^-^;201773140谷筋にあった田んぼが基盤整備後に生まれ変わった畑(南瓜もそろそろ終わり)
後方にカミさんらの姿がみえたが、追いつかれはしないぞ!!

« いよいよ俺も男の更年期症状が始まったか(?) | トップページ | 職場の同世代が送別会を開いてくれた »

シニアの病気予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ俺も男の更年期症状が始まったか(?) | トップページ | 職場の同世代が送別会を開いてくれた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31