フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 楓と無花果を思い切って剪定したよ | トップページ | チロの視線の先には小さな黒い蟻 »

2017年7月 6日 (木)

フウがこね鉢に手を入れて水を飲みだした

最近猫の水入れを"こね鉢"に替えたら、手を突っ込んで飲みだした。20177635Σ(`0´*)20177640ヾ(*゚A`)ノ20177645小さいボールでは水が直ぐに温まってしまうかと、大きい鉢にタップリと水を入れてやると、床が水浸し。どんな飲み方するのか観察していると、フウは今迄にやったことのない前足を入れて水を飲んでいる。こんな悪戯する猫とは思ってもみなかった。柏葉紫陽花を生けるために購入したこね鉢。でも、やりたいようにさせてやろうかね。(゚▽゚*)

真似好きなチロもやっているようだが、とぼけているのかな ヾ(*゚A`)ノ
20177660

今日は年2回のピアノの調律
最初に中を掃除機をかけてから、調律作業
20177690_2とてもいい音色になりした。

« 楓と無花果を思い切って剪定したよ | トップページ | チロの視線の先には小さな黒い蟻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楓と無花果を思い切って剪定したよ | トップページ | チロの視線の先には小さな黒い蟻 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31