フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« アルベロベッロ散策(2) ~チーズとワイン工場見学ツアー~ | トップページ | トロペア(一泊)の夜 »

2017年6月 1日 (木)

アルベロベッロからトロベアへ大移動

アルベロベッロのホテルを出発だ。今日は東から西へ大移動だ201751421イオニア海沿岸E90を南下、途中睡魔に襲われ眠ってしまった ┐(´-`)┌201751422途中、トイレ休憩に立ち寄ったレストラン201751425ここで飲んだエスプレッソがとても美味かった。ここのコーヒーは有名らしい

restaurant美しいティレニア海ビーチに隣接したレストラン"Lido la Murena"
201751445ドライバーのマッシモさんが交渉し、お昼を頂けることに。何しろ大勢で予約なく飛び込んだ田舎のレストランだ。そりゃ慌てるよね。厨房でおばあさんと嫁さんが料理を作りはじめた(?) ・・・ 結果は皆さんにお薦めのお店でした!!201751446メニューを確認して料理をたのむYumiさん、マッシモさん201751428b新鮮な魚介類はとてもうまいヽ(´▽`)/Vuono Vuono!!201751428aヽ(´▽`)/201751428 (* ̄ー ̄*)201751429デサートに食べたアイスクリーム。甘さも丁度良い!!201751435日本人観光客が初めて立ち寄てくれたと大喜び。我々日本人を偉く気に入ったのか、家族総出で、一緒に記念写真を撮らしてほしいと。子供等も大喜び!!201751434スマホに夢中なおばあさん o(*^▽^*)o201751433みんなで記念写真camera きっと店内にでも飾るのかな(?)
"
めて店してくれた日本人"なんて添書きされてさ(?)201751480_2昼食後、レストラン前のビーチを解放してくれ、きれいな海を楽しむ!!201751448とってもきれいな地中海ブルーと白亜の砂浜です。201751481(幹事Shohjiさんに集合写真送ってもらいました)
ようやくトロペアのホテルに到着
 

201751469この後、トロペアの街散策と夕食だ

« アルベロベッロ散策(2) ~チーズとワイン工場見学ツアー~ | トップページ | トロペア(一泊)の夜 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルベロベッロ散策(2) ~チーズとワイン工場見学ツアー~ | トップページ | トロペア(一泊)の夜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30