フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 南高梅を塩漬け | トップページ | 孫が空手の昇級試験合格!! »

2017年6月24日 (土)

とうとうホームフリーザー買い替えた

我家のホームフリーザーがH22年に「生産終了品」対象になってしまった。201762420_2凡そ10年以上は使用しただろう(?) 最近、全自動なのに庫内容器に白く霜が降りた状態だ。いくら扉をバタンと閉めても一向に改善しない。どうもパッキンがだめになったなようだ。ネットでそれなりのものを調べ、思い切って買い替えることに。
今日、新しいフリーザーが届いた。サイズは10cm以上背が高いのを承知で購入したので、DIYでキッチン棚を切断し、従来の場所に収めた。201762410でも、場所優先で棚の長さが3/4程に狭まってしまったのが残念だが、フリーザーの上に小物が置けるので我慢かな。切断した棚板の使い道を改めて考えようかねヽ(´▽`)/。

« 南高梅を塩漬け | トップページ | 孫が空手の昇級試験合格!! »

調理器具 台所用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南高梅を塩漬け | トップページ | 孫が空手の昇級試験合格!! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31