フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 激辛だった~~ ラー油 | トップページ | 南高梅を塩漬け »

2017年6月22日 (木)

体内年齢は57歳です

毎晩体重計にのって気にするものは"体内年齢"。今日は57歳(普段は実年齢より10歳若い)と、大麦ごはんのお陰か体重が69kg以下になる傾向が安定してきている。何時も70kgを超える状態だったのに。
内科医に"痛風の疑い"と言われ注意している食事。晩酌も旅行から帰ってからは断っている。整形外科では外反母趾といわれ、気にしてなかった高脂血症、血糖値等々。
ここ暫く足の痛みは大分よい。さあ、このまま食事を気にかけ、8月の血液検査はどんな結果になるのかな(?)

人間ドックの案内が届いたけど、今年はどうするかな(?)

« 激辛だった~~ ラー油 | トップページ | 南高梅を塩漬け »

シニアの病気予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 激辛だった~~ ラー油 | トップページ | 南高梅を塩漬け »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31