フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 積重ね収納ボックスに6輪キャスター | トップページ | 今日は週一の出社日 »

2017年6月19日 (月)

今日のOB会ゴルフ スロープレーに参りました

ハーフに3.5時間を要しただろうか。前のグループがモタモタしている。右に左にボールが飛んだのか、ボールを探し回っているのかなかなかカートが動かない。4人の動きがとても遅い。いっそ打ち込んでやろうかと思うが、それは危険なこと。2時間15分+αなら我慢できるか、仲間のゴルフとはいえ、年を取ってもマナーは守ろうよ。(#゚Д゚)y-~~イライラ201761910< 会長のありがたいスタート前挨拶 今日も怪我のないようプレーして(o^-^o) >

そんなで、辺りの景色を眺めていると、あちらこちらでブルドーザ、パワーショベルが山を崩している。何の工事なのときけば、太陽光発電設置工事のようだ。館山市はどんどん変わっていくのだろうか。ゴルフ場にやたら増えた野生動物。住みかを追われているのだろうかね。

« 積重ね収納ボックスに6輪キャスター | トップページ | 今日は週一の出社日 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 積重ね収納ボックスに6輪キャスター | トップページ | 今日は週一の出社日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30