フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« くっつき虫のチロ | トップページ | 午後のコーヒーブレイク »

2017年4月 5日 (水)

朝から庭仕事で腰痛!!腰が曲がってしまった

今朝も朝から庭仕事。四輪付作業椅子に腰かけ雑草抜きと肥料やリ。3時間は続けたろうか、腰が伸びて曲がって戻せず。慢性の腰痛には参りました。午後は横になって体を伸ばす。筋肉の衰えもすすんだのだろう(´;ω;`)ウウ・・・
来週のゴルフに練習に行きたくともできず、仕方なくゴルフ本でアプローチのおさらいだ。
2017450しばしば寄せで失敗する"ヘッドが地面に刺さってしまう"原因も理解できるているのだが、本番は(?)2017452PWでのボール位置とバンスの利用をもう一度頭に叩き込もうかね φ(・ω・ )

 

« くっつき虫のチロ | トップページ | 午後のコーヒーブレイク »

ゴルフ」カテゴリの記事

シニアの病気予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くっつき虫のチロ | トップページ | 午後のコーヒーブレイク »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31