フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 我家流春巻きが美味しい!! | トップページ | 冷凍にしてカミさんの手料理送りました »

2017年4月 1日 (土)

大事にしているフォートナム&メイソンの紅茶缶

捨てられずにリーフティー入れとして使っている濃い緑色の缶は以前、イギリス本店で買ってきたもの。現在は明るいグリーン缶になった。20173311≪重宝している茶こしとどんなに傾けても蓋が落ちないティーポット≫

今日はおやつと一緒にアッサムをミルクティにして飲みました。
20173312横浜みなとみらいにティールームがあったが撤退してしまったので、俺が先日東京駅に立ち寄ったついでに買ってきてあげたのだが、間違ってたのだ。
カミさんが写メで頼んだのは「アールグレイクラシック」と「クィーンアン」
写メも送ったのに!! ちゃんと買ってきて!!

確かによく読むと、「アールグレイクラシックとクィーンアンが店になかったら写真のものでもいいよ」と。
よく読まず店員に添付写真をみせてこれください。といって買ってきた。なかったらアッサムかブレックファーストと、添えてきた写真でした。┐(´-`)┌ グランスタ店探すのも大変でした

« 我家流春巻きが美味しい!! | トップページ | 冷凍にしてカミさんの手料理送りました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我家流春巻きが美味しい!! | トップページ | 冷凍にしてカミさんの手料理送りました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31