フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« お袋の味が受け継がれていく | トップページ | 我家の猫は暖かなとこで、寝ています »

2017年3月 6日 (月)

ネット契約変更でトラブル発生!!

今日はテレビネット契約変更で機器変更の切替工事。ケーブル会社が帰った後、二階のテレビにトラブルだ。カミさんがテレビをつけると、とても画面が汚いといいだした。俺はテレビのちがいでは(?)暫く画像をみていると確かに画像がブレてチカチカしていて、文字もボケている。
さっそくケーブル会社に電話を掛けている最中に、電話の調子が悪く切れてしまった。家の電話は0120を拒否設定してあり、ケーブル会社から何度も電話がかかっているがとれない。
さあ拒否解除がわからない。ネットで取説を探しダウンロードして解除できた。
やっと相手に繋がり、状態を説明し再度来てもらうことに ~~イライラ
接続テレビ設定、D映像入力端子設定がずれしまっていて、1125iに固定設定し画像トラブルは解消した。
ネットは320M (Wifi付)になり、インタネット、スマホ、タブレットの設定切替て接続。何となく早くなったような感じです。

« お袋の味が受け継がれていく | トップページ | 我家の猫は暖かなとこで、寝ています »

マルチデバイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お袋の味が受け継がれていく | トップページ | 我家の猫は暖かなとこで、寝ています »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31