フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は仲間の卒業コンペ | トップページ | 雷を伴う豪雨で、アレルギー症状が大分楽になってきた »

2017年3月12日 (日)

アレルギー性鼻炎の症状が辛い❕

昨日のゴルフは丹沢颪の風が吹き下ろす厚木基地内。20173118マスクなんかしていてはゴルフはできない。これがいけなかったようで、昨晩から花粉症の症状(鼻水、クシャミと目のかゆみ)に悩まされている。一気に襲ってきたのだ。アレルギーを抑える薬も効かない (´;ω;`)ウウ・・・
おまけに汚れたゴルフウェアのポケットに財布を入れたまま洗濯してしまい、中身がビッショリ。┐(´-`)┌
2017312b_2大事な保険証など乾かしたのだが、丸まって皺皺だ。財布も縮んでしまいカードが挿せないよ!!

golf明日は"爺の会のゴルフ"があるが、俺は今回参加しない。
どうも天気は小雨のようだ。年齢を考えて無理をしないほうがよいのだが、先程LINEメールが届き、決行するようだ。体には十分気を付けて!!

« 今日は仲間の卒業コンペ | トップページ | 雷を伴う豪雨で、アレルギー症状が大分楽になってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は仲間の卒業コンペ | トップページ | 雷を伴う豪雨で、アレルギー症状が大分楽になってきた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31