フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 我家の猫は暖かなとこで、寝ています | トップページ | 調子の悪い電話機を買替たよ »

2017年3月 8日 (水)

帰宅時間帯でもスポット的な電車がある

いつも通勤帰りは総武快速/横須賀線で横浜駅迄座ってきて、京急線に乗り換え吊革につかまり帰る(健康の為)のだが、時々品川止まりの横須賀線にあたると、京急品川始発"快特"久里浜行で座って帰るのだ(?)  ホームが帰宅時間帯でごった返していても、17:55と18:05始発"快特"は先頭車両に発車ギリギリで列に並んでも座ることができるのだ。
都営浅草線から乗り入れる"快特"は品川駅から座れず吊革につかまって帰らねばならない。
ホームが帰宅者でごった返す時間帯でも、スポット的にちょっと空いてる電車があるのだね(*^-^)

今日の帰りは、いつもの"人身事故"で電車が一時ストップし、ダイヤが乱れぎゅうぎゅう詰めに散々でした

« 我家の猫は暖かなとこで、寝ています | トップページ | 調子の悪い電話機を買替たよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我家の猫は暖かなとこで、寝ています | トップページ | 調子の悪い電話機を買替たよ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30