フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 調子の悪い電話機を買替たよ | トップページ | 今日は仲間の卒業コンペ »

2017年3月10日 (金)

色々交換しています

house長期使用で生じる劣化で安全上支障が発生し危害の恐れのある機器の湯沸し器、風呂釜、暖房機など、そして注意喚起表示品としては扇風機、エアコン、換気扇など。我家ではここ数年でこれらをほぼ交換した。昨日は電話機まで交換した。次は風呂とキッチンの換気扇かなぁ~
hospital人間も同じだろう。定年後、あちこち医者に注意されながら、体力維持に努めたり、薬を飲んできた。ものと違って交換できるものではないし、大事にだましだまし使っていかないと。まだ勤めているとはいえ、最近声も出なくなってしまった!!
2017310_2                               (読売新聞記事)
今は忘れっぽいのが一番いけない。カミさんに「今晩何食べた(?)」 エ~と、答えられないのが辛いねぇ~
昨晩は浴槽の栓を閉め忘れて、風呂スイッチを入れてしまい三日分のガス、水(およそ30分)を無駄にしてしまい怒られた。嫌になるねぇ~ (≧ヘ≦)

golf明日のゴルフは忘れません。楽しいことだけは忘れない!! ヽ(´▽`)/

« 調子の悪い電話機を買替たよ | トップページ | 今日は仲間の卒業コンペ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 調子の悪い電話機を買替たよ | トップページ | 今日は仲間の卒業コンペ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30