フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 見た目は形よくできた山型食パン | トップページ | サラちゃんがバレンタインでチョコのケーキつくりました »

2017年2月13日 (月)

コーヒーグラインダーにはまってる

使い始めて半月。コーヒーグラインダーはとっても便利!!
以前、手動のコーヒーミルを暫く使ってたことがあったが、豆が詰まったり/挽けなかったりと時間ばかり掛かって止めてしまった(捨ててしまった)。
今は、ツーパターンでのんでい
る。
★朝のイリー(illy)のセット

20172131ビアレッティでコーヒーを入れ、砂糖・牛乳タップリで飲むもの イリーはとてもおいしい
★昼のドリップコーヒーセット20172132この時にはグラインダー(Russell Hobbs)が欠かせない!!

焙煎したての豆が早く挽けてとっても楽だ o(*^▽^*)o20172133挽いた粉がこぼれることもなく、とっても便利!!
午後にはおやつ付きで"ブラック"をいただく

« 見た目は形よくできた山型食パン | トップページ | サラちゃんがバレンタインでチョコのケーキつくりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31