フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日のゴルフ練習久々に手ごたえ | トップページ | 浴室混合栓台下のコーキングをやり直し »

2017年2月25日 (土)

ついに転倒してしまった

shock昨日はゴルフ練習で気分良くしたのに、今日駐車場の車止めブロックに足が引っ掛かって転倒してしまった。とっさに地面に手を突いて何とか顔をかばったが、左手首を痛めてしまった。(ρ_;) 
10cm高程の置きレンガブロックを跨いだつもりだったのに。俺も若くはないねぇ~。ブロックは車止めと強風時外からの枯葉侵入を防ぐ柵として使っているのだが、いよいよ外さないと危険かな(?) 左手首の痛みが長引かないと良いのだが。

good風呂のサーモ式混合栓を交換した
2017225今迄使っていた混合栓の回しハンドルは握力が弱ったシニアにはやり辛かったが、今度の混合栓は温調ハンドル、切替ハンドルの操作はとても楽にできる。
早く交換すればよかったよ ( ´,_ゝ`)

« 今日のゴルフ練習久々に手ごたえ | トップページ | 浴室混合栓台下のコーキングをやり直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のゴルフ練習久々に手ごたえ | トップページ | 浴室混合栓台下のコーキングをやり直し »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31