フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« スヌーピーの乾物 | トップページ | 見た目は形よくできた山型食パン »

2017年2月11日 (土)

一昨日寒いみぞれのなか、外版が届いたので横浜迄受取りに

一昨日カミさんの楽譜(外版)を、みぞれの中横浜迄車で受取りに出かけた。20172110先日頼まれた楽譜をコピーしたじゃないのといったのだが、どうも書き加えられた楽譜が気に入らないらしい。そこで頼んでいたピース楽譜を注文していたのだ。20172112ピース楽譜ならせいぜい600円と思いきや、どうも俺の想像していたものとは違ってた。その値段にビックリ!! Σ(゚д゚;) 20172111≪同じ譜面の場所: 左)春秋社、右)ヘレン版の楽譜はほとんど書き加えなし≫
カミさん曰く、家でウィーン原典版とヘレン版を使用するのが多い。
何故ヘレン版を使うかというと、余り色々書き加えられた楽譜より、殆ど書いてないヘレン版の方が、自分で考えて勉強を進めることができるからだと。
20172113それに音も違っている場合もあったりするから、やっぱり原典版だな~o(*^▽^*)o
と言われても、吾輩にはサッパリわかりませーん (@Д@;

« スヌーピーの乾物 | トップページ | 見た目は形よくできた山型食パン »

趣味」カテゴリの記事

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30