フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« Sara だいがく芋の次はコルミッコ編みもの | トップページ | Saraが親元に帰って行きました »

2017年1月 7日 (土)

Saraを連れて鎌倉小町通りブラ歩き

今日はSaraの冬休み最後の土曜日。鶴岡八幡迄車ででかけた。何時もなら海岸線沿い134号線ででかけるが、今日は逗子を通り204号線で鶴岡八幡前、段葛二の鳥居近くの駐車場へ車をとめる。ほとんど渋滞もなくすんなりと行くことが出来た。201717s(*^m^)ヽ(´▽`)/201717a "鎌倉小町通り"和風小物、ガラス玉などのお店を飛び歩きながら女の子らしい買い物を楽しんだ。201717b(o^-^o)201717c流石にお腹がすいたと、お昼は皆で釜飯を頂く。とても美味しかったねぇ~

さあ、明日は親元へ帰ります。此方で過ごして編んだものは、コルミッコでおしまい。こんなにたくさん編みました
201717d_2

« Sara だいがく芋の次はコルミッコ編みもの | トップページ | Saraが親元に帰って行きました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sara だいがく芋の次はコルミッコ編みもの | トップページ | Saraが親元に帰って行きました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30