フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 交差点内で接触事故になるところ、慌てて回避!!! | トップページ | 今年も残すところあと10日余り »

2016年12月19日 (月)

今年最後の爺の会

今年最後の爺の会は11名が参加。201612190天気に恵まれてスコアも最高!! とはいかないのがゴルフだ。こんな日もあるのかな(?) サルに馬鹿にされるようなスコアではなかったが、・・・
こんなにたくさんのサルの出没をみたのは初めて。コースのあちこちに出没している。
201612193201612192この時期山に食べものがなくなったのか、夏ミカンの食べ散らかしがあちこちに。分厚い皮のすっぱいミカンでも口にしないといけないのかな。
我々はショットの合間に、柚子を収穫した。
ゴルフ場のフェアウェイがいたるところで猪被害にあって、掘り起こされてしまっている。
201612194朝が早かったせいか、腹がすき過ぎお昼は味噌ラーメンがとても旨かったね(*^.^*)

« 交差点内で接触事故になるところ、慌てて回避!!! | トップページ | 今年も残すところあと10日余り »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 交差点内で接触事故になるところ、慌てて回避!!! | トップページ | 今年も残すところあと10日余り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30