フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は師走恒例の窓掃除 | トップページ | 朝の痛勤電車内の喧嘩は »

2016年12月12日 (月)

仲間と忘年会を兼ねて古稀のお祝い

今日は昔暮らした横浜の団地で自治会を創設した仲間達と夫婦でランチ忘年会と長寿のお祝い。いつの間にか長寿のお祝いするような年齢になったのか。古希を迎えたお二人に、店の計らいで紫のちゃんちゃんこで記念写真。それにしても気持ちだけは若いと思っていても、1年ぶりに再会したみなさん、やっぱり年相応の(-。-)y-゜゜゜になってました。201612122201612121〈この天ぷらは海老かと思いきや、カニの脚でした 〉
話題がしぼんでしまわないよう、生ビールを切り替え、フグのひれ酒で宴を盛り上げた。相変わらずメインディッシュを撮り損ねてしまうのはいつものこと ┐(´д`)┌ヤレヤレ   俺には未だ古稀はちょっと早すぎる(ノд・。)
また、新年会でもやりましょう。

« 今日は師走恒例の窓掃除 | トップページ | 朝の痛勤電車内の喧嘩は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は師走恒例の窓掃除 | トップページ | 朝の痛勤電車内の喧嘩は »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31