フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 昨日は職場の忘年会 | トップページ | 仲間と忘年会を兼ねて古稀のお祝い »

2016年12月11日 (日)

今日は師走恒例の窓掃除

朝から師走恒例の窓掃除。(-ω-;)ウーン二階出窓の掃除が一番苦労する。窓格子を取り外してからでないと掃除ができない。格子は体裁はよいのだが、この時ばかりはないほうがよいと思う。両サイドから身を乗り出し、止ネジをドライバーで緩め、片手でもって格子を部屋に入れるのだ。201612111すべて片手作業で、もう一方の手で体を支えてるので息が切れてしまうほどの大仕事で、ぐったりしてしまった゜゜(´□`。)°゜。
そんな時、お昼にたこ焼き持って行きますよーというMikiさんからLINEが来ましたと、カミさんの声。えっ、たこ焼き食べられるの!! 
おいしくてペロッと食べてしまったところで、もうちょっとあるよー、写真の2倍いただいてしまった o(*^▽^*)o
201612112

201612113ご馳走様でした。
天気も暖かく、お陰で仕事が捗り、今日の二階の窓掃除は終了。
来週は一階の窓洗いを済ませて正月を迎えるぞ 

« 昨日は職場の忘年会 | トップページ | 仲間と忘年会を兼ねて古稀のお祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は職場の忘年会 | トップページ | 仲間と忘年会を兼ねて古稀のお祝い »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30