フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 気が付けば毎月医者通い(?) | トップページ | 今日の爺の会ゴルフ カジュアルウォータに参りました »

2016年11月27日 (日)

カミさんはリクエストに応えるのに大忙し

かみさんが一人で暮らす義母に惣菜色々作り、冷凍庫に作り置きしてまとめて一度に送る。でも、量が多いので規格サイズの段ボールに入りきらず段ボールの改造が必要だ。201611271(*^ー゚)bグッジョブ!!201611272それが終わるやすぐさま、孫からリンゴケーキがおいしかったからまた作ってと、色々リクエストが飛び込んでくる。
カミさん、それに応えるのにキッチンからなかなか離れられやしない。
201611273この時期"紅玉"を買いに行ったり、荷造りして冷凍して発送は私の仕事。こんなやりとりで今日も色々動き回っているのかな。

« 気が付けば毎月医者通い(?) | トップページ | 今日の爺の会ゴルフ カジュアルウォータに参りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が付けば毎月医者通い(?) | トップページ | 今日の爺の会ゴルフ カジュアルウォータに参りました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30