フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 松島屋の栗蒸し羊羹 | トップページ | 田舎のおばあちゃんが送ってくれたミカンがとてもおいしい »

2016年11月 5日 (土)

サラちゃんが彫った版画"がんばったリコーダー"

先月出かけた孫の音楽発表会。今日は父兄参観日だそうで、サラの版画を写真で送ってきてくれた。いつの間にか上手に彫れるようになったんだろう(?)20161151_2この夏、爺はDIYで鋸の使い方は教えたが、彫刻刀は教えてなかったのに。それにしてもリコーダーを一生懸命練習して、音楽発表会で演奏したときの自分を彫ったのだろう。お見事です (ρ_;)
今日の夕飯のお手伝いのレオン。キッチンでジャガイモを洗っています。
20161152aでも、これから空手の練習にでかけるから、夕飯は9時頃になってゃうのかな(?)

風太郎に頭巾をかけると、ドロボーですよ!!
20161153aへっぴり腰スタイルになってしまって、困っているのかな(?)

Windows10更新したら、再起動の度に"NumLockが解除されてしまう"トラブル発生!! ⇒regedit起動してInitial KeyboardIndicators で217483650に変更して解決済。

« 松島屋の栗蒸し羊羹 | トップページ | 田舎のおばあちゃんが送ってくれたミカンがとてもおいしい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 松島屋の栗蒸し羊羹 | トップページ | 田舎のおばあちゃんが送ってくれたミカンがとてもおいしい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31