フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« また貰っちゃった"一本堂の食パン" | トップページ | 昔作っていた緑豆春雨入り肉じゃが »

2016年11月 1日 (火)

今日は駒ケ根へ出かけました

朝何時もの時間に家を出て、いつもの時間に帰宅。車は早いねぇ~_ノフ○ グッタリ
ちょっと調べごとで駒ケ根へ。朝は雨降りで寒々としていたが、日中現地は汗ばむような陽気に寒さ対策の服装が過剰すぎたかな(?)\(;゚∇゚)/ 
20161114a南アルプス(上)中央アルプス(下)の山々 20161115a紅葉を期待したがちょっと早かったようだ。でも、南、中央アルプスには初冠雪が薄っすらと積もった山々がすばらしい景観。20161113a憩いの池(*^-^)20161112aすっかり秋めいた工場の周りも撮ってきました20161116a

« また貰っちゃった"一本堂の食パン" | トップページ | 昔作っていた緑豆春雨入り肉じゃが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また貰っちゃった"一本堂の食パン" | トップページ | 昔作っていた緑豆春雨入り肉じゃが »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31