フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ユニークな飛行機だった秋水に驚き!! | トップページ | カミさんはリクエストに応えるのに大忙し »

2016年11月26日 (土)

気が付けば毎月医者通い(?)

毎月近くのかかりつけ医で簡単な診察と薬をもらってくる。最近は血圧が高めで高血圧を心配する先生が、次回血液検査するから採血のために食事を摂らずにいらっしゃいと。
そもそも夕食後、胃痛がおこり医者に行ったと記憶するが、その時は逆流性食道炎。食べた後すぐに横になっていたが注意して治まっている。20161126でも、胃酸の分泌を抑える薬、胃の粘膜を保護する薬と、更に腸の働きを助ける薬を継続して飲んでいる。
(-ω-;)ウーン。薬をやめたらどうなるか(?)というのも特段悪いと感じることがないのは薬のせいなのか(?) もう治っているのならやめてしまっていいのかな(?)
但し、高脂血症を自覚しているのは事実だが、不摂生からか年齢からおきる症状なのかわからなくなってきた。
さてさてどうしたものかねぇ  (* ̄ー ̄*)

« ユニークな飛行機だった秋水に驚き!! | トップページ | カミさんはリクエストに応えるのに大忙し »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユニークな飛行機だった秋水に驚き!! | トップページ | カミさんはリクエストに応えるのに大忙し »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31