フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« カミさんはリクエストに応えるのに大忙し | トップページ | 夕食メニューに困った時は天ぷら »

2016年11月28日 (月)

今日の爺の会ゴルフ カジュアルウォータに参りました

今日9名が参加ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ201611275a昨晩からの雨が上がったゴルフ場は、カジュアルウォータに悩まされた。

201611280〈こんな山の中のゴルフ場は難しいコース〉
私らの前に高齢者ゴルファーがスロープレー。(-ω-;)ウーンこれには参りました。進行マナーはお構いなく、のんびりとプレーしていて何度も待たされ、寒さも加わって体が冷えてしまったよ。おまけにフェアウェーもグジャグジャだ。
201611282〈OUT#9での師匠のティーショット〉
そんなゴルフでも、師匠と一緒の組で回って色々教わりながら大きく崩れることもなくプレーができた。最後のOUT#9ではタカギ師匠の後にショットして、ニアピンゲット。今日の収穫はドライバー、アイアンショット、パターで色々復習できたことかな。
帰りのフェリーではニアピン賞で皆さんにソフトクリームscissorsをご馳走しました (・∀・)イイ!

それにしても山の中のゴルフ場は猪の餌のミミズが多く居るのか、アチコチ掘り起こされてしまっていて、修理が大変なんだろう ご苦労様

« カミさんはリクエストに応えるのに大忙し | トップページ | 夕食メニューに困った時は天ぷら »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カミさんはリクエストに応えるのに大忙し | トップページ | 夕食メニューに困った時は天ぷら »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30