フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 電車内ポスターで「町」と「街」異字同訓を思い出す | トップページ | 庭仕事で一日のんびり(?) »

2016年10月14日 (金)

空気が澄み雲が高いうってつけの秋の夕暮れ(日没直前)

今日は勤めもなくのんびり。ゴルフ練習で適度の汗をかいて帰宅途中、日没直前の風景に遭遇。空気が澄んで雲が高くうってつけの秋の風景だ。燃え盛るような真赤な赤に雲が沈む夕日に色づいて感動を覚える。その一瞬を車を道路脇に止めてカメラに収めた。遠くに見える富士山にも秋の夕暮れを感じさせる。明日は久々に良い天気の一日になるだろうよ。201610145_2ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ201610144_2ヽ(´▽`)/ 201610143_2w(゚o゚)w遠くに富士山がみえる ヽ(´▽`)/201610142_2

 

« 電車内ポスターで「町」と「街」異字同訓を思い出す | トップページ | 庭仕事で一日のんびり(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車内ポスターで「町」と「街」異字同訓を思い出す | トップページ | 庭仕事で一日のんびり(?) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30