フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 秋になると食べたくなるサツマイモグラタン | トップページ | こんぶ玉(京都)をいただきました »

2016年10月17日 (月)

胸ポケットのスマホは注意しないと落とすよ

crying日曜日に庭掃除の際、胸ポケットに挿したスマホを地面に落とし、画面保護フィルムに穴をあけてしまった。指が引っ掛かってしまうので取替えることに。
ついでにカミさんも取替えたいというので光沢タイプを2枚購入。いつも張替えで気泡が抜けずイライラする。自分のから貼り替えるが、案の定失敗綺麗に貼れなかった。失敗は続くものではない、カミさんのはピタっと付いたよ。なんてことはない 分割剥離タイプは中央を付け、後はそのままスーッと勝手に貼り付いていくではないか。俺のは気泡を押し出しながらやって失敗。埃まで挟んでしまいイライラ。でも、光沢タイプにしたら画面の綺麗なことにビックリ 以前のマットタイプは画面が曇った感じでしたが、汚れは目立たない。

cat8月中旬台風一過の朝、mikiさん家の玄関先にいた小さな猫ちゃん。見過ごせず保護したらしい。昨日みせてもらったが、まだまだ小さいね。病院で診てもらったら生れて4か月程経っている。どうも栄養失調だったらしい。20161017だんだん大きくなってきているので、たくさん食べて早く大きくなってね。女の子でした。 それにしても我が家のネコは太り過ぎだ 栄養過多!!

 

« 秋になると食べたくなるサツマイモグラタン | トップページ | こんぶ玉(京都)をいただきました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋になると食べたくなるサツマイモグラタン | トップページ | こんぶ玉(京都)をいただきました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30