フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 残った食材でおいしいおやつ | トップページ | 商売繁盛で味が落ちる鮨屋は困ったもんだ »

2016年10月 2日 (日)

久々の天気に三浦海岸ウォーキング

今日久々の晴れ間にカミさんと三浦海岸ウォーキング。ポケモンGOやりながらのウォーキングにカミさんオカンムリ。直ぐに立止まるので運動にならないと!!それにしてもこの辺りは全然ポケモンが現れず山下公園のような興奮はない。20161021_220161024この辺りの浜辺は海のスポーツが盛んでサーフィン教室に、結構遠くのNo.をつけた車が来ている。老いも若きもウインドサーフィンに興じている。201610202人の漁師が漁網の手入れ20161023この道路はいつも車で通過するも海岸を覗くことはほとんどないが、漁網の手入れをする漁師や、トンビが餌をもらっているのか結構集まっている。20161025_2おや、こんなところで猫が日向ぼっこして寝ているよ。
たまに歩くと、いつも通るところで色々気付かないものが見えてくる

« 残った食材でおいしいおやつ | トップページ | 商売繁盛で味が落ちる鮨屋は困ったもんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 残った食材でおいしいおやつ | トップページ | 商売繁盛で味が落ちる鮨屋は困ったもんだ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31