フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« レオンが運動会で魅せました!! | トップページ | もうそろそろ勤めを辞めようかと思っているのだが、・・・ »

2016年10月10日 (月)

夕飯は秋の味覚栗ご飯です

maple先月末冷蔵庫で熟成させた栗の渋皮を一生懸命剥いで、今晩の夕食にほんのり甘くておいしい栗ご飯 旬の味を味わいました201610101土鍋で13分炊くだけ201610102出来上がった栗ご飯201610103

baseballDeNA横浜ベイスターズ201610105_2延長11回裏
阿部慎之助をライトフライに打ち取る
遂にやりました ファーストステージ2-1で巨人に勝つ!!
12日からはファイナルステージ 対広島戦

« レオンが運動会で魅せました!! | トップページ | もうそろそろ勤めを辞めようかと思っているのだが、・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レオンが運動会で魅せました!! | トップページ | もうそろそろ勤めを辞めようかと思っているのだが、・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30