フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 夕飯は秋の味覚栗ご飯です | トップページ | 都内で大規模停電が発生 »

2016年10月11日 (火)

もうそろそろ勤めを辞めようかと思っているのだが、・・・

遠距離通勤が嫌になってもう辞めようか、いつ辞めようかと思っているのだが、・・・
今日ちょっと気持ちを奮い立たせる出来事((v^ー゜)ヤッタネ!!)があって、もう少し若い連中と仕事を続けてみようという気持ちが湧きだしてきて、前向きに現状を見つめ直す気になってきたよ。
それとゴルフの調子が上がってきた矢先、若い連中にコンペに誘われると、体調管理面でも、もう少し現状維持で毎日を過ごすには、仕事と遊びを両立させる今の生き方が大事なのかな、もう少し頑張ってみようかね!!

« 夕飯は秋の味覚栗ご飯です | トップページ | 都内で大規模停電が発生 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕飯は秋の味覚栗ご飯です | トップページ | 都内で大規模停電が発生 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30