フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 猫ダイエット食を買ったのだが(?) | トップページ | 夕飯は秋の味覚栗ご飯です »

2016年10月 9日 (日)

レオンが運動会で魅せました!!

孫のレオンが保育園の運動会で"空中連続逆上がり"26回を披露したのだ。応援していた両親もビックリ。声援どころか、くたびれてしまったのではないかと心配する有様に。それにしてもあれだけぐるぐる回っても、鉄棒から降りるとケロッとしてドヤ顔して走っていった。20161091何時こんなことができるようになったのか(?) 先生もビックリしてたね2016109210,11,12,13,14,・・・24,25回、26回でストップ20161093_2レオンも俺に似てお調子屋だから、声援に押されてスター気分で止められなかったのかな。それにしても26回はすごいなぁ~\(;゚∇゚)/20161094

« 猫ダイエット食を買ったのだが(?) | トップページ | 夕飯は秋の味覚栗ご飯です »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫ダイエット食を買ったのだが(?) | トップページ | 夕飯は秋の味覚栗ご飯です »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31