フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« もうそろそろ勤めを辞めようかと思っているのだが、・・・ | トップページ | 電車内ポスターで「町」と「街」異字同訓を思い出す »

2016年10月12日 (水)

都内で大規模停電が発生

一日の仕事を終えて退社しようとすると、どうも都内で大規模停電が起きたらしいとの情報。
(-ω-;)ウーン電車が止まってたら、帰宅が何時になるのかな(?)
心配しながら駅に向かうが、駅の掲示板にはそれらしき情報はない。電車はいつも通り動いているのでひと安心。でも、横須賀線は品川駅で後続電車との運転間隔調整で5分遅れで発車。その影響で乗換の横浜駅で、何時も乗る電車は発車してしまった。それくらいの影響で済んでよかったとしましょうかね (゚ー゚;

~東京都内で一時58万戸が停電 東電施設でのトラブルが原因か~

« もうそろそろ勤めを辞めようかと思っているのだが、・・・ | トップページ | 電車内ポスターで「町」と「街」異字同訓を思い出す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうそろそろ勤めを辞めようかと思っているのだが、・・・ | トップページ | 電車内ポスターで「町」と「街」異字同訓を思い出す »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30