フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 設計者冥利に尽きるねぇ~ | トップページ | 九州2日目は孫の学校で音楽発表会 »

2016年10月21日 (金)

孫に会いに九州へ

何時も九州に住む孫が利用するエアラインはANA。今回自分らは九州へはJALを利用するのだ。羽田国内線第2ターミナルでとんでもない勘違いに全く気付かず。自分の乗る便が中々出発掲示板に表示が出ない。そろそろ出ないとおかしいなぁ~(?)しびれを切らしてカウンターへ尋ねると、JALさんは第1ターミナルです。「エッ! 」そうだここはANAだ。大慌てで第2ターミナルから第1ターミナルへ急ぐ。出発までにもう時間がない。"まもなくJAL**便は保安検査場を閉じさせていただきます(5分前だ)"のアナウンスが流れているではないか、間に合うのか!!
福岡空港迄迎に来た息子に大笑いの出来事を話しながら、年をとるとこんなことばかりで嫌になるよー。
20161021雨の中 福岡ヤフードーム、福岡タワーを眺めながら高速道路を一路息子の家へ向かう。

« 設計者冥利に尽きるねぇ~ | トップページ | 九州2日目は孫の学校で音楽発表会 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 設計者冥利に尽きるねぇ~ | トップページ | 九州2日目は孫の学校で音楽発表会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31