フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今晩新杉田の海人(床屋)へ | トップページ | 今日は会社の事業報告会と懇親会に参加 »

2016年9月 8日 (木)

我が家のコルミッコが会議中です

コルミッコ(Kolmikko)が、爺の職場で評判に20169821匹を自分の机に置いて仕事場で目が疲れた時、孫を思いだして眺めている。
そのコルちゃんが職場の女性らの話題になっている。この癒しの人形は何て言うの(?)  コルミッコ 北の森にすむ妖精(トロール)です。
家に帰って、我家のコロちゃんらにその話を聞かせると、会議が始まったよ!!
 

そもそもことの始まりは、孫のサラが編物をやりたいというので、カミさんがコルミッコの話を聞かせながら、興味を持たせたのだが、・・・・・・ 

今日は夕食後に"すや"の栗むし羊羹  今年も食べてます!!
2016981何時もおいしくいただいてます。

« 今晩新杉田の海人(床屋)へ | トップページ | 今日は会社の事業報告会と懇親会に参加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今晩新杉田の海人(床屋)へ | トップページ | 今日は会社の事業報告会と懇親会に参加 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31