フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« これ俺のマフラーなの(?) | トップページ | 認知症なのか、単なる物忘れ(?) »

2016年9月25日 (日)

久々のお天気に三崎港へ食事にでかけた

久々のお天気にカミさんと三崎港まで食事にでかけたが、港に着くなり残暑にまいってしまう。今日はそれほど観光客はいなかったが、早めに昼食へ。
三崎のマグロ料理がとても旨い店"ちりとてちん"だ。こちらに足を運ぶとよく利用するお店。生ビールで
"あじのたたき"を頂くが、これが実に旨かった20169250おれはマグロ丼、かみさんは照り焼き丼。とても旨い。東京ではこんなに安くは食べられないよ。20169251

20169252_2早めに飛び込んで正解でした。お昼が近づくとどんどん観光客が入ってきたよ。20169254店を出てポケモン取りしながら港の岸壁を歩く。それにしても、今日はとても暑いよー。

« これ俺のマフラーなの(?) | トップページ | 認知症なのか、単なる物忘れ(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これ俺のマフラーなの(?) | トップページ | 認知症なのか、単なる物忘れ(?) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30