フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 我が家のコルミッコが会議中です | トップページ | ドアクローザ購入するも"左右勝手違い"ミスで使えず »

2016年9月 9日 (金)

今日は会社の事業報告会と懇親会に参加

今日は今の会社に入社して3度目の事業報告会と懇親会に参加。昼食後、迎えのバスで会場ホテルへ。14時からの事業報告会の後、懇親会は和気あいあいの立食パーティ。乾杯の後、新入社員のあいさつに始まり、恒例の余興が始まると、2016991_2ビンゴゲームではトリプルリーチも残念な結果に終わる。
続く職場対抗では"コーラの早飲み"、"山葵タップリの寿司の早食い"等、ゲーム参加者の辛そうな様子に、皆さん応援やら大爆笑ヽ(*≧ε≦*)φ
2016992わさびをタップリ塗り込んだ寿司は食べられたものじゃないし、コーラまで飲まされて辛そう(´;ω;`)ウウ・・・2016993最後は職場の仲間が笑顔で、amigoのスマホに向かってハイッポーズ (・∀・)イイ! 2016994

« 我が家のコルミッコが会議中です | トップページ | ドアクローザ購入するも"左右勝手違い"ミスで使えず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のコルミッコが会議中です | トップページ | ドアクローザ購入するも"左右勝手違い"ミスで使えず »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31