フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 我が家のネコはいつもこんな感じ | トップページ | android スマホホーム画面にショートカットが作れない!! »

2016年9月 3日 (土)

ゴルフ練習中に虹が発生

およそ半月ぶりのゴルフ練習に出かけた。前回、右手に力が入り過ぎたことを意識してドライバーショットするのだが、どうも力の入り方を意識し過ぎ脇がひらいていたのかスイングが定まらない。でも、右肘の内側を上にし、右肘を下に向けたままクラブをトップに持って、脇を開かないようスイングを始めたらヘッドスピードがあがりインパクト、フォローの修正ができ飛距離に納得できた。気分良くなった時、偶然か太陽を背に東の空に虹が発生しているではないか(?)2016931_2まあ、気分良く夕方5時に練習を終えた。2016932帰り道三浦海岸海水浴場海の家の解体が進んでいる現場をみながら2016933_3まもなく秋を迎え、ながかった酷暑もそろそろ終わりかなのかな。

« 我が家のネコはいつもこんな感じ | トップページ | android スマホホーム画面にショートカットが作れない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のネコはいつもこんな感じ | トップページ | android スマホホーム画面にショートカットが作れない!! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31