フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 折りたたみ傘と小銭入れを買ってもらったよ | トップページ | 今日の帰り途で、慌てて飛び降りた駅は(?) »

2016年9月18日 (日)

今日の夕飯はローストビーフとたらこスパケッティ

三浦海岸はマリンスポーツが盛んだ。20169181海水浴シーズンも終わり、今日の少しくらいの雨なんか関係ないのだろう。一寸強めに風が吹いているせいかウインドサーフィンがにぎわっている。20169182よく見ると結構スピードが出ているが、サーフィンスクールもあって初心者はヨチヨチ走っているけど、真剣そのものだろうな。

今日の夕飯は、ローストビーフとタラコスパケッティ
Dsc_0118昨日作っておいた和風ローストビーフ。ポン酢に漬けておいたもの。玉ねぎ、トマト、わかめなどの野菜とともに食べました。やっぱりゆで豚よりおいしかった。
タラコバスタもおいしかったが、おいらが茹で上がったパスタに誤って水をかけてしまったのにカミさんびっくり「何やってるの!!」 (`ε´)
よく食べた冷やし中華麺と間違えたのではなく(?)、蛇口から水をだして、傍で茹で湯を捨てているときちょっと水がかかっただけですよ。Σ(゚д゚;)
 

« 折りたたみ傘と小銭入れを買ってもらったよ | トップページ | 今日の帰り途で、慌てて飛び降りた駅は(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 折りたたみ傘と小銭入れを買ってもらったよ | トップページ | 今日の帰り途で、慌てて飛び降りた駅は(?) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30