フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日の夕飯はローストビーフとたらこスパケッティ | トップページ | JAL国内線予約済ませる »

2016年9月19日 (月)

今日の帰り途で、慌てて飛び降りた駅は(?)

通いなれた通勤路線の帰り途で、何故か下車駅を間違えてしまった。「アッ、乗り越してしまった」と、慌てて飛び降りた駅。「さて、ここは何処だっ、幾つ乗り越したのか(?)」 茅場町駅(?)ウーン分からない。暫くして まだ一つ手前の駅だっかと気付いた。何で勘違いしたのかサッパリわからない。
毎日利用している路線で、こんなことが起こるのか(?)若しかして、今日のような異変が認知症のはじまりか、自分の行動が頭の中で混乱しているぞ。参ったね ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
休日ダイヤで空いている車内で緊張感が無くなって、回りの雰囲気の違いで気が揺るんでいたのかなぁ~ 帰る家を忘れることはないよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

« 今日の夕飯はローストビーフとたらこスパケッティ | トップページ | JAL国内線予約済ませる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕飯はローストビーフとたらこスパケッティ | トップページ | JAL国内線予約済ませる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31