フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 猫も骨折するのだね | トップページ | 久々のお天気に三崎港へ食事にでかけた »

2016年9月24日 (土)

これ俺のマフラーなの(?)

ng今日もカミさんが編んでるものは俺のマフラーです。"うそでしょー"ちょっと待って、寒い時に首や顔を包むマフラー毎日使うんだよ。20169241いくらなんでも派手すぎるし悪いけどこれ俺には似合わないよ。作ってくれるのはあり難いけど、マフラーは毛糸の柄や色を配慮してくれないとね。
違ってました!! コルミッコの余毛糸で派手派手の座布団カバーを作っているのでした(・_・)エッ....?
hospital今日も風太郎はじっとしています。
20169242薬を飲ませるのはいつも一苦労なのだが、何故かスポイトで口奥に入れてもキョトンとしている。きっと明日からは大変だろうよ(;´Д`A ```

« 猫も骨折するのだね | トップページ | 久々のお天気に三崎港へ食事にでかけた »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫も骨折するのだね | トップページ | 久々のお天気に三崎港へ食事にでかけた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31