フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« この3日間ブログが書けない状況でした(参った) | トップページ | PC不具合原因突き止めたぁ~ サクサク動いてまーす »

2016年8月 1日 (月)

長男夫婦に招かれて出かけてきました(2016.7.30 土曜.)

首都高湾岸線で長男夫婦宅へ首都高湾岸線ででかけた。先日カミさんが汐留電通ビル46Fから眺めたフジテレビ前を通過しながら、20167301aお台場の様子が判ってきたようだ。
長男夫婦が居を構え、家具も揃えて大分落ち着いたようだ。そこでワシら夫婦を招待してくれ、嫁さんの手料理で迎てくれた。こんなに料理ができるとは知らなかったね。
20167302手毬寿司、近くのおいしい魚屋で買ったネタがのっている。茶碗蒸し、鶏肉の茹でたもの、蓮根のキンピラや、夏物野菜の漬物と色々。201673031
201673032食後のデザートはお菓子屋のミルク饅頭、水だしコーヒーなど沢山あって食べきれなかった。どれもとても美味しかった。昼にこんなに出してくれるなんて大変だっただろうな。ご馳走様でした。

« この3日間ブログが書けない状況でした(参った) | トップページ | PC不具合原因突き止めたぁ~ サクサク動いてまーす »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この3日間ブログが書けない状況でした(参った) | トップページ | PC不具合原因突き止めたぁ~ サクサク動いてまーす »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30