フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« DIYで靴箱大変身 使い勝手がとてもよくなった | トップページ | 向島、青柳正家の栗蒸し羊羹が美味い »

2016年7月25日 (月)

何時も出掛ける爺会ゴルフ プレーするCCは難しい

何時も出掛けるゴルフ場は山谷の起伏が沢山。コースを外すと山登り、谷下りと半端な運動量ではすまない。ボールまでたどり着くも、ハアハア息が切れてしまい、ショットがなかなか打てない。特に俺は典型的。谷からの打ち上げもつま先下がりでテクニックがいる。2016725_2写真右手前がTグランドだ。でも、球の飛ぶ方向奥は左ドッグレッグ。右は谷で勿論OBとなる。左の山のブッシュは深く、球探しは半端じゃないね。まして、高温多湿の暑さで滅入ってしまい、今日のゴルフは土曜日の練習の様にはならず厳しいゴルフでした。
景色を楽しむ余裕なし、9名中6位で反省しきり。優勝はSuda 82準優勝はAoyama-san 84
ゴルフを終えると軽い頭痛が始まって、熱中症かと不安が走るも、自宅へ帰る頃は治まってくれた。
以上、今日は来月のOB会前の練習ゴルフでした。

« DIYで靴箱大変身 使い勝手がとてもよくなった | トップページ | 向島、青柳正家の栗蒸し羊羹が美味い »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DIYで靴箱大変身 使い勝手がとてもよくなった | トップページ | 向島、青柳正家の栗蒸し羊羹が美味い »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30