フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 勤め帰りに散髪に | トップページ | この3日間ブログが書けない状況でした(参った) »

2016年7月28日 (木)

夕飯の後に、パンこね作業をさせられるとは

今朝カミさんが寝床でチロをからかってて、右手の指腹をひっかかれて出血し、パンがこねれない。
俺が帰宅し夕飯を済ませると、パンこね作業が待っていた \(*`∧´)/
横でカミさんにガミガミ言われ、イライラしながらパンこね作業は結構疲れるよ。手にくっついて離れやしない。
20167281でも、結構上手になるのかもね(?) 最近手伝ってて練り方は大分慣れてきた!!
カミさん一言「パンこね器、買ってくれてもいいよ?!」 (^-^;

今晩のシュウマイも上手くこねてなかったのか、味が薄く水っぽかったよ (/□≦、)

« 勤め帰りに散髪に | トップページ | この3日間ブログが書けない状況でした(参った) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勤め帰りに散髪に | トップページ | この3日間ブログが書けない状況でした(参った) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31