フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ニュージーランド産Jazzリンゴの時季を迎えた | トップページ | 恐怖のらっきょうの皮むきやらないと »

2016年6月 2日 (木)

先日の人間ドック検査報告書が届いた

先日家内と一緒に受けた人間ドック検査報告書が届いた。201662 案の定、受診の上治療或いは精密検査を必要とする項目がいくつかある。
でも、想定外の項目が引っかかってしまい念の為に診察を受けることにした。
体重減量のために、適度の運動をやりなさいと。それにしても体重が増えだし中々減りやしない。
まあ、この年齢引っかからない人はいないと思うよ
!! 

« ニュージーランド産Jazzリンゴの時季を迎えた | トップページ | 恐怖のらっきょうの皮むきやらないと »

シニアの病気予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュージーランド産Jazzリンゴの時季を迎えた | トップページ | 恐怖のらっきょうの皮むきやらないと »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31