フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« もうすぐ父の日だからかなぁ~ | トップページ | 梅と一緒に紅生姜も漬けたよ »

2016年6月18日 (土)

職場の仲間とゴルフ、土曜日のゴルフ場にはシニアがいないの(?)

初めて利用する市原ゴルフクラブで職場の仲間とゴルフ。今日は、どんなドラマが待っているのかな(?) 雰囲気がいつもの平日ゴルフとちがって、土曜日はシニアがいない(?)が、大分混んでいる。20166182

20166180_2ゴルフの腕前が私よりいいお二人と、新人の4名でプレー。20166184_2

20166185_2プレー前日に練習した翌日のゴルフは、いつも成績が悪いとカミさんに言われっぱなし。今日もそんな雰囲気で前半を終え二人に後れをとってしまい、いつものパターンなのかと。20166183 ≪今日の昼食は軽めに冷やし中華≫
でも、これじゃ"爺の会"の仲間に結果報告ができないと、気持ちを切り替え、プレーを投げずに我慢のゴルフを続けるも、中5ホールで大叩き。それでも何とかボギー先行でプレーしていると、とうとう二人が崩れだし接戦となる。最後で追い上げ、二人とイーブンで仲良く上がることが出来た。
20166181_3今日のゴルフはOBなし。いくつかの池越えも難なくクリア。スタートからのボール1個で、最後迄プレーしたのは初めてのことでした!!

« もうすぐ父の日だからかなぁ~ | トップページ | 梅と一緒に紅生姜も漬けたよ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ父の日だからかなぁ~ | トップページ | 梅と一緒に紅生姜も漬けたよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30